ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

また 病院へ

こんばんは!


朝から27度の大阪です!


去年も暑かったなぁーと

宮古島のリゾートしてたホテルの

バルコニーから 夕暮れに流れる

BTSの演奏を思い出してます🎶


戻りたいリゾートタイムに…🎵


現実は 預かっている孫の手のひらが

朝 急に 広範囲に 青くなって

血管が切れたと思うけど 

近所の診療所で 見てもらいました。




青いのは 気づかずどこかに当たり

細い血管が切れたようー

私の見解と同じでした。


後は 3日続いて昼からの高熱


検査しました。

まとめて RSウィルス.アデノウィルス、

     溶連菌、コロナ、インフル

全部 陰性!








昨日 耳鼻科でた薬を 週明けまで

飲んで 様子を見て

悪くなったら 大きな病院に

紹介状を書いてもらう事に なりました。


今日は 昼から高熱は出なかったので

少しは 良くなってるのかも、?

油断は 出来ませんが…


手の青いのは 昼過ぎに消えました。


喜んでいいのかな?


わからないBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する