ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

テンション上がって!

こんばんは!


今日は 娘と孫2人が来ました。

明日は 孫守りに娘の家に

行きます。


またまた 汗だくになりそう(笑)



ずっーと探してた コレ ↓




塩 胡椒入れ


我が家の調味料ケースに

入るサイズがなかなかなくて

まさかのダイソーに あったんです!


インスタで見て 走りました。(嘘)


店員さんに写メ見せて

案内してもらいました。


コレを見た娘も欲しいと

騒いでました。


ダイソーですが、一個500円です。


塩、胡椒するのが 楽しいです。(笑)


お気に入りのキッチン用品は

テンション上がりますね!

×

非ログインユーザーとして返信する