ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

浴衣姿に 思い出が…

こんばんは!


はい!皆さんご一緒に!


  「あ、つ、い」


ありがとうございます。  


みんなで言えば怖くない!


今日 大阪は 淀川の花火大会です。

電車には 浴衣姿のカップルが…

いいなぁーと 若かった頃を

思い返しました。


BBAになると 花火は見たいけど

暑いのは お断りです。

クーラーの効いた部屋から

見たいです。




私は 朝から孫守りに行って来ました。


小2の孫の塾の日

ママが一緒に教室に入るので

赤ちゃんは ぐずると迷惑なので

お家でお留守番です。


ちょっと一緒に昼寝できたけど

なかなか 熟睡してくれないです。


小2の孫は またまた 作るグミを

してました。




何ができるのかな?




よく わからないけど(笑)

水族館のようです。


美味しんだって(笑)


グミは苦手なBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する