ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いつもの夏と3人の孫

こんばんは!


4年ぶりのお祭りや花火大会が

あちこちで 行われて

いつもの夏が 戻ってきましたね!


若い人にとったら 

楽しいでしょーね!夏休み


BBAには ただ ただ 暑いだけですが…(笑)



今日は 梅田のデパ地下に行き

明日の法事のお菓子を買って来ました。


家からずっと地下で

一切外には出ないコースを

考えて ちょっと遠回りしました。




この↑お菓子 前に買いに行ったら

完売でした。


手に入って良かった!

我が家に来てくれる

お坊さんは 息子くらいの年齢で

お父さんの後を継がれました。


小学生の娘さんがいるので

いつも 

可愛いお菓子を選びます。


右端は 「たねや」のどら焼きです。

お坊さんは ジンジャエールとどら焼きが

定番なんです。(笑)


若いからねー(笑)



一昨日は やっと 孫3人が

揃いました。




7歳違いが 3人です。


明日もまた 賑やかになりそうです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する