ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いつもですが…

こんにちは!


昨日は 娘家族が来てました。


賑やかでした。




順調に育ってます。


RSウィルスで 入院して

今は 後遺症の中耳炎で 薬飲んでます。


お兄ちゃんが先に 中耳炎も治り

完全復活しました。


娘も 今 中耳炎になってます。


RSウィルスうつってたのかな?

大人は 熱も出ず軽症だと言うし…


私は 

昨日の疲れが 出てるみたいで

しんどいので ダラダラしてます。

(いつもですが、(笑))


水曜日から予定が入ってるので

月、火は ゆっくりしまーす♪

(いつもですが、(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する