ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

普段モード

こんにちは!


台風と共に終わったお盆休み!


昨日からやっと夫の仕事が

始まり 普段モードになりました。


昨日は 娘家族とIKEAとCostcoへ

いきました。




食べかけで すみません。

孫たちでわちゃわちゃしていて…


IKEAでランチ!

新メニューのカレーは

イマイチな味でした。(笑)


定番のミートボール、ローストビーフは

間違いない味!


今日は 2ヶ月の孫を預かってます。

小2の孫が遊びに行く場所は

まだ 2ヶ月ではきついし

昨日も出歩いてるので

今日は ゆっくりさせましょー♪




ほっぺ ムチムチになりました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する