ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

行ったり来たり 忙しい孫守り

こんばんは!


今日の気温は 37度超えました。(驚)


モワッとした空気

それだけで 疲れます。


昨日は 娘夫婦が スマホの買い替えに

いくので 私が 娘宅で

孫守りしてました。


スマホの買い替えって 半日仕事ですね。

もっと 早く出来ないのかな?と

毎回思います。


娘宅には 懐かしい赤ちゃん用品が

   ↓





上の子とは 7年あいているので

何も残ってなくて 知り合いの方に

お下がり頂きました。


音楽鳴るから 楽しいみたいです。


明日は 娘と孫が 我が家に来ます。

娘は 歯医者に…

娘と孫は 耳鼻科に…と

忙しい1日に なりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する