ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

甲子園とスィーツ

こんばんは!


甲子園 決勝でしたね!

野球見ないBBAですが、

高校野球は 見ます。

青春が感じられますよねー


慶應義塾高等学校 おめでとう御座います!


仙台育英高校 カッコ良かったよ!



最初に見た頃は 

ずっと歳上のお兄さんだった

選手達が 今では 孫の歳に近くなって

うーん BBA長生きしたなぁーと

思った今年の甲子園でした!




昨日は 娘達が来ていて

耳鼻科や歯医者やミルクやオムツやぁーと

賑やかでした。(笑)





先日買ったデパ地下のスィーツ

食べたり…




コンビニスィーツ食べたり…


食べてばかりの1日でした。


あっという間に 夏休みも終わります。

孫2人共 金曜日が始業式です。


静かな日々が続くのかな?

そんな訳ないかな?(笑)

BBAまだまだ こき使われそうです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する