ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ここはどこ?

こんばんは!


9月ですね!


8月 暑いと騒いでた間に

終わってました…笑


1日1日 大事にしないとーと

思いながら バタバタとしてる日々

大事に!大事に!

いつお迎え来るかわからない歳だから(笑)


と思いながら 9月?割引クーポン

確か何日かで 終わるはず

スマホを見てみたら 明日まででした。


明日は 娘の家に行くので

今日しかないと気づき

心斎橋へ行って来ました。


まぁーここは 中国⁇って

思うくらい 日本語より中国語が

聞こえてきます。


大阪 北の梅田より

南の心斎橋の方が 観光客が

多い気がします。


頭痛がしてきそうなので

さっさと買い物しようと

店員さんに 欲しいデザインと

サイズを伝えて 私は座って

待ってました。


ここの店員さん みんな優しくて

至れり尽くせり!


気分良く買い物が出来ました。


座ってただけだけど…(笑)


割引クーポンも使えて

また クーポン貰っちゃった!

次は 2月まで…



×

非ログインユーザーとして返信する