ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖かったです。

こんばんは!


毎日 ゲリラ雷雨で

慌てて洗濯物を 取り込むBBA


干さなきゃいいけど

少しでも 太陽に当てたいBBA


昨日は 医療センターに

難病の診察に行き

今日は 血圧の診察に行き

そこで 怖い事が…


血圧を診てもらってるのは

くくりは個人病院

でも たくさんの課がある

大きな病院です。


そこで診察待ちをしていたら

アナウンスが 「CPR 歯科」と

何度か繰り返したら あちこちから

ドクターやナースが 走ってきました。


歯科の診察室 すぐ前に座っていたBBA

鳥肌たちました。怖かったです。


診察中に 患者さんが心臓止まったようで

CPRとは 手で心臓マッサージする事で

歯科医が最初 していて 内科の医師に

変わったみたいでした。


一命は 取り留めた患者さんは

BBAと同年代の女性でした。


いつも静かな院内に 緊張が走りました。


歯の治療中に 心臓が止まるなんて

想像もしなかったけど…


怖いですねー人間いつどうなるか

本当にわからないですね!




×

非ログインユーザーとして返信する