ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夫の緊急入院

こんばんは!


まだまだ暑い日が

続いてますね!


昨日は 夫が肺炎で入院

近所の病院です。

担当医から家族に話しが…




↑   

説明室で 待ってました。


あまり状態が良くないらしく

専門医のいる病院へ転院すると

言われ びっくりなBBA


同じ区内の専門医のいる病院へ

救急車で移動です。


まぁ そこでは また違った見解


今日 まだ手続きがあったので

病院へ行ってきました。


まだ 生きてました。(笑)

今朝 高熱が出たようです。


昨日と同じ状況で

集中治療室 抗生剤投与 酸素マスク

8リットルの酸素 尿管つけ オムツ


そんな状況で 朝メールが


夫   「ひげ剃り持ってきて

     シャツと目薬も」

シャツと目薬 その他 必要な物は

昨日 持って行ってます。


ひげ剃り⁇

集中治療室にいて⁇

酸素マスクしてて⁇


はい!BBA もちろんキレました。


LINEですが…


頭にきたので 書類は 持っていきましたが、

夫には 会いませんでした。


ふざけてる場合じゃない!

結構 良く状態!


ホント! 頭にくるわ!


血圧上がったBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する