ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑い秋の1日

おはようございます。


朝から土砂降りです☔︎


雨音で目が覚めたBBA

昨夜は 9時前に就寝(笑)


昨日は 小2の孫の運動会

2学年ずつの競技


孫は かけっこ 一等

ダンス キレキレ


楽しそうに頑張ってました。




1時間半程でしたが、

暑くて 暑くて…

子供達も真っ赤です。


運動会 11月でもいいかも?


運動会の打ち上げは

恒例の焼き肉




の後は お買い物に…


孫は ゲームソフトを

赤ちゃんは 音のなるおもちゃを

じぃじに買ってもらい

ご機嫌に帰りました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する