ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天気にキレるBBA

こんばんは!


1週間 あっという間です!


先週 孫の運動会で 暑いと

騒いでたら 急に寒くなり

長袖着てます。


過激な天候に 必死で付いていく

BBAが 可哀想です。(笑)


それに明日から雨模様です。


またまた 気温はさがるのでしょーね。


目まぐるしい毎日です。



先日のフローリング張り替えから

洗面所の床も する事になり

見本帳から選びました。




新作だったので 決定!

(単純です)(笑)


床の下地を変えるので

大工さんが入るそうです。


私が動ける間に 手を入れないと

ダメな箇所は 一つずつしていきます。


そう!今日が 1番若い!

今です!

今が 1番若いんです!(笑)


61歳ですが…(爆笑)


明日から一泊で 旅行に

行ってきます。

詳細は 後ほど…

×

非ログインユーザーとして返信する