ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

嫌いな事

こんばんは!


楽天マラソンの半額セールで

買った物が 思ってた以上に

良くて ルンルン気分🎶のBBAでーす


スマホケース 

パスケース


いい買い物が出来ました。





昨日は 羽毛布団を出して

カバーを掛けました。




この赤丸のフックを8ヶ所

とめるのが嫌いです。


このカバーは ホックとめるタイプですが、

もう一枚のは 紐をくくるタイプ


どっちにしても 嫌いです!


でも しない訳にはいかず

寒さ対策を 一つずつしていきます。


明日は エアコンの掃除かな〜


空気清浄機のフィルター掃除かな〜


その日の気分です。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する