ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ヤル気スイッチはどこ?

こんばんは!


爽やかな少し肌寒い日が

続いて 暑さ苦手なBBAは

嬉しく 庭かけめぐってます。


この週末に エアコンの掃除

空気清浄機のフィルター交換しようと

思ってたのに ヤル気なし!


まだ エアコンつけないよね?

今のエアコンは 自動掃除だから

中綺麗だし 急がなくていいよね?


と 1人いい訳をしてます。(笑)


で 何をしたかと言うと

キッチンの引き出し掃除




キッチンペーパーひいてたけど

汚い!




はい!登場!


綺麗になりました。


あと アイロンも拭いたよ!

蒸気が出る穴が 一部塞がってました。

結構 汚れてました。



ヤル気が出れば 色々出来るんですが、

そのヤル気が……


エアコン掃除は

またの機会に…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する