ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

進化が目まぐるしい

こんにちは!


三連休初日 朝から高速道路が

混んでますね。


特別な予定はないBBA


明日は 買い物と焼き肉の予定です。


やっと ヤル気スイッチが入り

エアコン掃除をしました。


と言っても 以前みたいに大変ではなく

エアコン自身 毎回 電源切れると

長い時間掃除してます。

うーん とか言いながら(笑)




古いエアコンも中は綺麗です。




去年 我が家に来た

新人エアコンも綺麗です。




↑  毎度 登場するウタマロ!

これで 全体的に さぁーと

拭いて終了です。


楽になりました。


ホント!電化製品の進歩に

主婦は ずいぶん助かってます。


TV見ながらゴロゴロしてる

口だけ 「やろか?」の人より

進化した電化製品を愛するBBAでした。

     (爆笑)

×

非ログインユーザーとして返信する