ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBA 頑張ってます⁇(笑)

こんばんは!


昼からの雨も止みました。

昨日から37度超えの秋

暑いです。ちょっと動くと

汗…まぁー真夏よりは まっしですが、


一昨日は 梅田に買い物と

その流れで焼き肉へ…




一杯食べて 最後は デザート




紙ナプキンに 一言書いてありました。

気持ちいいね!




今日は 洗面所の床の張り替えです。

先月のフローリングの張り替えの

続きです。


カタログ見た時 「ニュー」の一言で

決めたCF  (笑)




スッキリしました。


身体動くうちに 家の中を

整えてます。

断捨離は 毎日 何か捨ててます。


地味に頑張ってます。


孫守りも ↓




工事のおじ様達に 泣きそうに

なった孫 (笑)

最近 男の人に 人見知りするようです。


ずり這いもするし お喋り大好きだし

今の子は なんでも早いですね。


付いていけるか心配なBBAです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する