ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

フィルターが…

こんばんは!


夕べの雷や突風には

気づかず爆睡(笑)


朝から風が強くて 寒い…


段々と冬に近づいて行きますね。


あれ⁇ 秋は⁇どこ⁇



先日のエアコン掃除から

今日は 空気清浄機の掃除を

しました。


2台 掃除機で吸って

ウタマロで拭いて

フィルター付けました。




フィルターは 専用のを…




でも サイズが大きくて

切りました。


切るならいつものフィルターで

良かったです。

(キッチンの換気扇のフィルター)


残念、面倒 でした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する