ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

幸せな時間

こんばんは!


朝から雨が降り

なーんか だるくて眠い

1日でした。


昨日は 娘とランチ

心斎橋と難波の中間地点に

去年できた 

「東急スティメルキュール大阪難波」の

レストランに…


メルキュールホテルは 

ヨーロッパ旅行の時 何度か宿泊してます。


が ここはすごくお洒落🎵




御堂筋からの入り口




エレベーター前




レストラン横のスペース




お洒落でびっくり!

あれ?娘がベビーカー押してた(笑)




座るタイプのハンモックまで

ありました。


30分ほど このスペースで

待ちました。


オープン1番に入り

ベビーカーを側に置ける席に

案内してもらいました。




パスタの麺とソースを選びます。




↑ 上が 帆立とサーモンのトマトクリームパスタ

 下が エビとレモンのクリームパスタ


娘とシェアしました。

どちらも美味しかったです!




パン、スープ、その他色々なおかずは

食べ放題でした。


全部美味しかったですが、

パンが 特に美味しくて もっと種類が

あったので 食べたかったのですが、

パスタの量が多くて さすがに

ムリでした。


孫も寝ていて お洒落な空間で

美味しい食事を頂いた

幸せなBBAでした🎵🎵🎵

×

非ログインユーザーとして返信する