ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

チャレンジ

こんばんは!


今日は 引きこもりの1日でした。

掃除、洗濯終わって

さぁーヘアーとメイクしようと思ったけど

冷蔵庫を見たら 昼、夜ご飯が

作れそう!明日の朝のパン

ヨーグルト、フルーツもあるし

スーパー行くのやーめた!


で ソファに 寝転び

YouTube、TVer、インスタ、ブログと

スマホ三昧でーす!

   

暇な時間に

孫にあげようと ↓




洗濯しました。


私の衣替えも しました。

と言っても ほとんどハンガー掛けなので

引き出し2つぶんの

パジャマと部屋着だけ 

入れ替えました。



先日買った ↓




うーん…

先日 お店で食べたのより

スパイスが きつくて

美味しくなかったです。

ただ 大豆のお肉は

本物そっくりでした。

これは ヘルシーでいいかも…


色々 チャレンジするものですね!

×

非ログインユーザーとして返信する