ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫の成長とNICEが出来ない件

こんばんは!


風がキツく寒い1日でした。

昨日は 雨が降ったり 止んだりの中

娘の家に 子守りに行きました。


週一は 会ってる孫の成長が

早く びっくりです!




飛行機ブーン

上手にできまーす。




変なカッコですが、

ずり這いしながら目的地へ




到着 

なんでも口に持って行きます。


しばらく1人で おもちゃで

遊んでました。


私は その様子を見ながら

コーヒー入れて 

お土産のアンパンを頂きました。






話しは変わりますが、

今週入ってから ムラゴンさんの

ブログに NICEしようとしたら

一回一回 アドレス、パスワードを

入力しないといけなくなり

すごく大変です。


ブログにお邪魔したいけど

面倒で…すみません。貯めてます。


ムラゴンさんに 相談して

私のスマホで 出来る設定を

教えてもらいましたが、

べつに何も 設定を変更してないので

何も出来ません。


ホント!困ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する