ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBA 解決しました。

こんばんは!


昨日 お知らせした

NICEの度に アドレス、パスワードを

入れる件


解決しました!

直りました!


夕べ ネットで調べて

色々試してみてら

やっと NICEが、出来ました。

(何時間もかかったよ!)


何日もストレスでした。


気持ちいいです!

サクサクとNICEできるのは🎵






先日 1人用の土鍋を買いました。




ダイソーの500円商品

黒の鍋に 白いフタ


なかなかおしゃれですよね!


食べすぎ防止の為

1人鍋にしました。


1.5人用なので 野菜もたっぷり

入ります。


(夫は 以前からある1人鍋)(笑)

(私だけ新しくしました)(笑)


寒い日は やっぱりお鍋ですね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する