ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

痛かった(涙)

こんばんは!


痛かった(涙)

痛かった(涙)


先月に 左下の親知らずが

出てきました。


長年 歯茎の中で 横に寝転んでいたのに…


少しだけ出てるので

虫歯にならないように

丁寧に歯ブラシしてたのに…


急に週末 痛みが出て

痛み止めが 4時間しか

効かなかった。


今朝 歯医者に予約を入れる

電話をしていたら朝5時に飲んだ

痛み止めが まだ 効いています。


⁇⁇⁇ 一応 診察してもらい

薬入れてもらいました。


飲み薬も 念の為

出して貰いました。


まだ 慌てて抜かなくてもいい状態

でも いずれは ぬかないと

いけなくなるので いつにするかは

私の決断に なりました。(笑)


ちょっと怖いし…(笑)


うーん どうしよう⁇




痛み止めと化膿止め


痛くないので 置いときまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する