ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

終い年賀状と孫守り

こんばんは!


今日は 5ヶ月の孫守りでした。

ずり這いで リビングを廻ってました。


ツリーを見て 声を出して喜び




おもちゃをかぶり喜んで…




お粥を食べ ミルク飲んで

1人で 遊んでました。


眠くなったら ぐずぐずしながら

1人で寝ます。


ほんと!楽な子


❄︎   ❄︎   ❄︎


私 ずっーと考えている事があって

年賀状を終わりにしようと!


去年は バタバタしてて出来ず

今年 印刷しました。




今時 終い年賀状の印刷の見本も

色々あって 選んでお願いしました。


宛名書きをして切手貼って

心を込めて 終い年賀状を

送ります。


私のわがままでごめんなさい!と

×

非ログインユーザーとして返信する