ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

クリスマスプレゼント.お年玉 準備OK

こんばんは!


今日は一日ソファで ゴロゴロ(笑)

元気でーす!


昨日 強風の中 買い物行ったので

今日は 引きこもりしてます。


もう 大掛かりな掃除は

パスです。

毎日 小まめにしているので

たぶん 綺麗⁇

きっと 綺麗⁇

ちょっと 綺麗⁇ 

と 思い込み 手抜きです。(笑)


秋に 床をやり直したので

家具を動かして 掃除してるので

大丈夫でしょー


シートのワックスだけは

かけましょー♪


孫のクリスマスプレゼントも

手配済み


配達来た時に ばれてしまいました。


小2は ↓    




LEGOです。もう一つは

まだ 届いてません。


中3の孫は 現金💰がいいと…

一万円封筒に入れて準備OK


赤ちゃんは ママに聞くと

冬のパジャマが欲しいと言うので




赤い袋に パジャマ 2枚と

お菓子を…


お年玉も 用意しました。

綺麗なお札が あったので

分けておきます。

後 ポチ袋に入れるだけ!


明日は ↑  の子守りです。

離乳食作ってみようかな?と

考えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する