ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんな事も…

こんばんは!


今日はこの冬1番の寒さでした。

(明日、明後日も続くみたい)

風がきつくて ベランダにいるのが

辛かったです。(洗濯干す間)

でも 陽射しはあるので

外干ししたいBBAは 耐えました。(笑)


先週に中2の孫に 連れて行かれた

K-popのSEVENTEENのイベント


一度目は カフェでした。

2度目は エキスポシティの観覧車や

スタンプラリーで写真が貰えるイベント


観覧車は 何台かのゴンドラが

SEVENTEEN仕様になってました。




↑ 太陽の塔




側で見ると大きい

一周約18分の観覧車




ドリンクもセットです。

観覧車とドリンクで 1人2500円

高くない?






↑ 窓に写真が貼ってあります。

一緒に乗ってるイメージ(笑)


足元 透明

孫はすごく怖がってました。



これを貰い ファンの方と交換会

何回並んだことか…


さすがに 昼から夜まで

疲れたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する