ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

鰻とツリーとドーナツと病気

こんばんは!


晴れたり雨降ったり

変な天気の中

夫と2人 鰻を食べに行って

来ました。




2度目の来店です。




小雨の中 並んだ甲斐あって

美味しい鰻を 頂きました。



昨日は やっとクリスマスツリーを

出しました。



裸ん坊 寒い…




はぁーい 出来上がり🎵


年末に向けて しないといけない事を

一つずつ こなしてます。

(偉い BBA)


クリスピードーナツも

クリスマス仕様に ↓   なってました。




次は 年賀状を書かないと…


毎日 少しずつ 新年を向かえる準備を

年末の雰囲気が 全くないけど…(笑)





   中2 の孫 コロナ陽性


   小2 の孫 溶連菌感染


可哀想に 孫2人ダウンです。


皆様を 手洗い、うがいを

徹底して 元気に新年迎えましょー🎵

×

非ログインユーザーとして返信する