ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAの1人旅 3日目

こんばんは!


BBAの1人旅も最終日です。


3日は短かすぎます。



朝ご飯は 前日に予約をして

(ルームインダイニング)

部屋で頂きます。




最高の朝食

自分で作らない幸せ(笑)


バルコニーからの部屋の様子





3日間 お世話になりました。

幸せな時間を ありがとうございました。


素敵なスィートルームとお別れして

送迎タクシーで 空港に向かいました。


最後に もう一つご褒美を…


以前から乗りたかった

JALのファーストクラスで帰ります。


チェックイン済ませて

荷物も預けて ファーストクラスの

特権の空港ラウンジへ…↓





こんな感じ




生のオリオンビールも頂きまーす!




↑ この一口サンドが 人気があるようで

食べてみたら 美味しかった!

でも この後 機内で食事がでるので

これで 終わりにしました。




国内線ファーストクラスの座席

(新しい機材だと思います。)

12席だけの空間です。


まずは メニューから 


アルコール ↓


料理 ↓




そして 待ちに待った ↓     機内食




飲み物は もちろんシャンパン!


どれも美味しく頂きました。


安定したフライトで

定時に伊丹空港に到着しました。


私の61歳初めての一人旅は

これで終わりです。


最後までお付き合いありがとうございました。


色々 感じた事 気づいた事 思った事

あったので 忘れないうちに(笑)

また 書きますね!

×

非ログインユーザーとして返信する