ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAの1人旅 2日目

こんばんは!


BBAの1人旅は 2泊3日!


2日目朝 朝食ビュッフェを頂き




BBA 1人で外食出来ないので

今回の旅行で1番の心配は食事です。


やっぱり レストランは 落ち着かないです。


昼もホテル名物のパンケーキを

予約していました。





やっぱり落ち着かない(涙)


これは何とかしないと勿体ないと

2日目の夜と3日目の朝は

ルームサービスにしました。


昼ご飯後は ホテルを散策しました。

(部屋の掃除が入るから)






ウロウロウロ 広いです!


休憩しながらあちこち


室内プールは開いてました。




どのプールも小さめです。


お散歩も終了して

2日目最後の夕食です。




島豆腐や野菜の炭火焼きとパン




歌番組見ながら バスタイム



上がったらパック

(これは家と同じ)


今日のターンダウンのプレゼントは

ボールペン




2本頂きました。


これで 2日目も終了です。

早すぎて(涙)


次は最終日 この日も人生初の経験を

する事に なります。

お楽しみに!


        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する