ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

初めての1人旅

こんばんは!


さぁー61歳初めての1人旅


那覇空港からホテル専用タクシーで

向かいました。


ハレクラニホテルは

向かって2つのロビーがあり

右側は ファミリー向け

左側は 大人向け(お高いお部屋)


なっなんと!1番安いお部屋を

予約したのに ホテルのご好意で

スィートルームにアップグレード

してくれました。


今までにアップグレードの経験は

ありますが、

ボーンとスィートルームへは

なかなかないです。


ウェルカムドリンクを頂き ↓




お部屋まで 案内して頂きました。



ドアを開けたら リビングです。


ソファコーナー

TVドーン 



ダイニングコーナー




TV前には アクセサリーいれと

リモコンは 箱の中に…

細かいところまで 気遣いが…


ウェルカムスィーツが用意されてました。


隣にベットルーム



キングベット ドーン!


ベットの上には パジャマとプレゼントが…

カメのキーホルダーでした。

毎日 夜に清掃の方が 部屋を綺麗に

してくれて寝る準備をしてくれます。

(ターンダウンって言うそうです)

(高級ホテルでもないとこも多いです)



ベットの前にも TVがドーン!



パジャマとカメのキーホルダー ↓


ベットルームの横には 

バスタブが中央に ドーン!





透明のガラスは シャワールーム

すりガラスは お手洗い




反対側には ウォークインクロゼット




中も広いです。


BBA 初めての1人旅に

こんなご褒美を頂き

幸せ一杯で バスタブに浸かり

セレブマダムになってました…笑


お風呂上がりには

バスローブを着て

オリオンビール片手に

最高の夜がふけていきました。


      つづく…

×

非ログインユーザーとして返信する