ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ジジババの出来る技

こんばんは!


寒いのを言い訳に

ソファでゴロゴロしてます。


でも ちゃんと年賀状は

書きました。




元旦に着いて欲しいから…


終い年賀状の事

言ってない友人には

メールしよう!

びっくりするよね(笑)


余命宣告されたのかと…


BBA めちゃ元気です。

足の甲は まだ 治ってないけど…

薬飲み始めてから 日に日に

痛みは軽くなってます。

月曜日 診察なので(今年最後の)

薬 どうなるかな?


明日は 夫と墓参りに

行ってきます。


クリスマスイヴに 墓参り(爆笑)


ジジババだから 出来る技(爆笑)


ケーキとチキン 予約してないから

明日買えるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する