ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ジジババのクリスマスイヴ🌲

こんばんは!


今年最後のお墓参りに

行って来ました。


イヴなのに 送迎バスは満席です。

はい!もちろん ジジババだけでした。(笑)




久しぶりのいい天気で

清々しくお参り出来ました。


お利口なBBAでした。


お昼ご飯は 最寄り駅の

くら寿司へ行きました。





蟹のあんかけうどんは

あんかけになってませんでした。(笑)

サラサラでしたが、おいしかったです!


珍しくBBAは ビールじゃなく

チューハイにしました。


梅田は すごい人で

かき分けて 帰って来ました。


イヴなので 一応ケーキを

買いました。

(食べたいだけ)



一個 約900円のショートケーキ

そりゃ美味しいです!




孫は サンタに変身したようです。




なんか嬉しいみたい(笑)


お下がりのサンタの服が

着れて良かったです。


可愛い🎵 可愛い🎵

×

非ログインユーザーとして返信する