ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あっという間の3日間

こんばんは!


寒波も過ぎ去り

少し動きやすくなりました。


月曜日は 医療センターに

足の甲の痛みを診てもらいました。 

緩い薬が効いて 痛みはあと少し

って感じですが、

医師には イマイチ信用されず

普通は 2錠に増やすらしいです。 


でも…私は効いてるので

次の1ヶ月後まて 1錠で

お願いしました。


BBA 嘘ついてないもん!

3日目から痛みが和らいでるもん!


BBA まだ ボケてないもん!


…   …   …  …   …


火曜日は 娘宅へ


知り合いに エアコンの取り付け

頼んだら 翌日に 

処分するエアコンを 取りに来るので

娘は 孫の塾へ着いていくため

バァバ参上!


…   …   …   …   …


今日 水曜日は

中3の孫のバレエの送迎に…


オヤツは ↓




近所のスーパーでたまに売ってます。


関西の楽屋見舞いに 

選ばれる どら焼きです。


シンプルな粒あんだけの

どら焼きです。


私も孫も大好きで 

美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する