ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

後3日

こんばんは!


今年も後3日!

早いですね。


明日から夫が 仕事休みで

家にいるので うんざりです。(笑)


言わなくても 黙って手伝ってくれる

人はいないかな?   (急募)


してと言えばする夫

ただ 雑巾すら洗わない夫

全然 綺麗にならない夫

してやってる感出す夫


あーあ です。


私は ぼちぼちと1人で

頑張ります。



ツリーも片付けました。




2日がかり(笑)


片付けたついでに 断捨離もして

ゴミ袋一袋出ました。




明日が今年最後のゴミの日です。


一年で 何袋ゴミ出ししたのでしょー

BBA1人で がんぱりました。

×

非ログインユーザーとして返信する