ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大晦日

こんばんは!


2023年も後数時間で

終ろうとしています。


今年1年もいろんな事があり

泣いたり 笑ったり 怒ったり

愚痴ったり…と

ムラゴンの皆様に 聞いて頂き

優しいコメントを頂き

幸せな一年でした。


来年もこのトンチンカンなBBAを

よろしくお願いします。


よいお年をお迎え下さい!



…   …   …   …   …



(8時半からYouTubeでSnow Manの

 年越しライブ見るよ!)


一年の締めくくりは

やっぱりイケメンですよねー!




↑ 紀文のお節が 届きました。




↑ 数の子ダシに付けました。


準備万端!

×

非ログインユーザーとして返信する