ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

2024年 元旦


新年明けましておめでとうございます。


地震、津波の被害に遭われた方

お見舞い申し上げます。


大阪市内ですが、

長い時間 グラグラと揺れて

気持ち悪くなりました。


マンションなので

玄関を開けて 避難路を確保して

高い家具のない部屋に

娘家族と待機しました。


怖かったです。


広範囲に揺れたようですね。


家族で 避難指示が出た時の話しを

しました。


年末に保存食の一部が

期限切れで捨てました。

早速 買っておかないと…


それと夜中に避難しないと

いけない時に パジャマはちょっと…

でも 寝る時は パジャマが

1番寝やすいのですが、



寝やすく そのまま避難所で

過ごせる格好


皆さんどうしてますか?

寝る時 何着てますか?





スウェットタイプが無難なのかな?


パジャマ好きなBBAは 悩みます。

×

非ログインユーザーとして返信する