ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

三が日

こんばんは!


年明け3日


元旦から一泊した娘家族も帰り

使ったシーツやカバーを

少しずつ洗濯に…


小2の孫は 元旦昼から

中耳炎を発症 痛みと熱でダウン(涙)


薬を買いに走る娘


よく 中耳炎になる子です。




可哀想に…




それに引き換え 小さい孫は

上機嫌で よく笑い この笑顔(笑)

歯磨きしてるだけです。(笑)


まぁ 賑やかな2日間が過ぎ

今日は ジジババ2人の静かな

お正月になりました。


明日は 中3の孫が来る予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する