ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

楽しいひと時

こんばんは!


今日は 中3の孫と

ランチとショッピングに

梅田にいきました。





お洒落なイタリアン




サラダプレート

生ハム、チキン、牛ステーキが

乗ってます。




チキンとチーズのトマトソース煮





ドリンクとパンは 

食べ飲み放題です。

時間制限なし!


そりゃ行列出来ますね!


ランチの後は ショッピング

良く歩きました。


11月からの足の甲の痛みが

やっと消え 今日一杯歩いたから

心配したけど 大丈夫でした。



帰ってきたら SnowManから

誕生日の動画が届きました。

(ファンクラブに入ってるからね)




夢の世界の話しですが、

みんなありがとうって感じ(笑)


楽しいひと時でした。

×

非ログインユーザーとして返信する