ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

診察日

こんばんは!


昨日はあまりの寒さに

固まってました(笑)


中3の孫に 郵便取りに行って

もらったり…

夫に 買い物頼んだり… 


ズボラなBBAでした(笑)


今日は 内科の診察でした。


コロナ禍で 診察室の前ではなく

廊下で待っていたのが

元に戻ってました。


入院や紹介の患者さんが

多くて 待ち時間長かったです。




この病院は 診察券の裏に

今日の予定が 印字されます。

カルテのファイルを 持ち歩かなくて

いいのが 楽です。


血液検査異常なく

次の予約は 3月!


元気に過ごしましょう🎵


(足の甲の痛みは 完全に

消えました。)

×

非ログインユーザーとして返信する