ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あっという間

こんばんは!


今日は 娘が歯科に 行く間

孫の子守りでした。


ずり這いで 行きたいところに行き

声を出して笑い

動けなくなったら 呼びます。


ぐずるのは お腹空いた時と

眠たい時だけ いつも ご機嫌な

手のかからない子です。


最近は おいでもわかるし

甘えてくるし

日に日に可愛くなってきます。

(バババカ)(笑)


我が家には アイドルがいたようで(笑)






こんな写真が出てきました。


中3の孫の7歳の七五三


アイドルのようなポーズ(笑)


因みに 一歳の時は ↓




従姉妹ですね!

似てます。中3と7ヶ月の孫が…




お兄ちゃんのベストを着てるから

男の子みたいですが、(笑)


孫も あっという間に大きくなって

しまうので 赤ちゃんの時期を

楽しみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する