ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

誘惑に負けた!

こんばんは!


日にちの経つのが早く感じるのは

BBAだけ?


1月も半分終わりました。


早いです。


先日 無印良品で購入した ↓




何に使うかと言うと

朝 洗顔の時 袖口が濡れるのを

これで 止めます。




こうして使います。

付けたら ずっと付けたままに

なってしまいます。(笑)


暖かいし…


(↑のモデルは 中3の孫です。

 私の太い腕ではないです。)(笑)



スッピンdayにした今日

パンを買いにコンビニに

マスクして 髪の毛整えて

部屋着を ロングダウンで

隠し 飛び込みました。(笑)


パンだけのつもりが

オヤツを買ってしまいました。(笑)




キャラメル味 美味しかったです🎵


誘惑の多いコンビニ

負けてしまったBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する