ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

悩みもあります。

こんばんは!


今日は 1日小雨が

降っています。


こんな日は 書類の整理を

しました。


62歳から貰える厚生年金の手続きを

してました。


来週 年金事務所に予約を入れてます。

必要書類を持っていかないと!


初めて コンビニで戸籍謄本を

出しました。

マイナンバーカードの便利さが

わかりました。(笑)


(保険証の代わりに 使ってますが、

便利さは感じないです。)



書類の整理、作成もできて

次いでに 食器の断捨離を

しました。


新しい食器を買ったので




半額で買えました。


断捨離したのは ↓




あまり 減った気はしないけど

どこまで減らしたらいいのか

わからない⁇


使ってなくても

ブランド物は 置いときたいし

普段使いは それなりに

使いやすいし 難しいです!


食器の断捨離が1番難しいかも…

悩むBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する