ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

病は 気から…

こんばんは!


今日は強風で雪が舞い

寒い1日でした。


昨日は 足の甲の痛みの診察でした。

年始から痛みは無くなり

薬は止めるかなと思ったら

急に薬を止めるとぶり返すから

まだ 続けると…


ショック(涙)

色々副反応が出る薬なので

早く辞めたいのに…(涙)


帰り道 足の痛みが ぶり返して


病は 気から!を 実感しました。(爆笑)


単純なBBAですね。(笑)



ショックは マクドで押さえようと ↓




カロリー取ったら

ショックも消えたBBAでした。(笑)


(単純過ぎる(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する