ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

1週間が 短いBBA

こんばんは!


寒い日が続きますね!

これでも春が早く来るとか?

春が長く続けばいいけど…


1週間が早過ぎて

2日くらい抜けてる勢いです。

私だけ⁇(笑)


一昨日 孫守りを楽しみました。




前髪が変に長い部分があるから

切りたいのに 娘に聞くと

「可愛いやん!」と


薄い髪なので 2歳くらいは

くくったりできないです。残念


娘2人もこんな頭でした。(笑)


昼ご飯は 娘がハヤシライスが

食べたいと言うので

孫は 手抜きにしました。




量が多かったので

お魚の和風煮に 白米を

混ぜてつぶしながら

食べました。


少しお座りも出来るようになり

日に日に成長してます。


歩き出すのも後少しだと思うと

赤ちゃんの時期は短いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する