ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

目を光らせて…

こんばんは!


今夜は 夫とホテルビュッフェへ

行きました。


父が生きていた頃

よく来たブュッフェです。


ちょっとお値段張るので

(ホテルだからねー)

娘達には内緒です。(笑)






北京ダック  ↑


久しぶりに美味しかったです。


本場 北京で食べたのと

変わらない味ですが、

巻く野菜が 違ったかな⁇




てっちり 握り寿司 白子の茶碗蒸し

ローストビーフ




天ぷら




なんだっけ⁇ 確か中華だったかな⁇


ステーキの写真がない⁇




やっぱり パンは食べときます。

ホテルのパンは 大好き!






デザートのパフォーマンスが

ありました。




デザートも美味しく頂きました。


全然関係ないけど…


イケメンの優しいホテルマンが

多かったです。(笑)


色々 目を光らせてるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する