ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

令和のお雛様

こんばんは!


日中は 暖かい1日でしたが、

夕方からは 冷えて来ました。


先日 孫のお雛様が 

届きました。




令和って感じの可愛いピンクの

お雛様です。


収納スペースがあれば

我が家のをもらってほしいのですが、

無理だと言われて…


我が家の娘のお雛様は

今年で最後にします。

5月に 人形供養があるので

出したいと思っています。


で、我が家は お雛様まだ

出してません。


週末には出さないと 

間に合わないですね。(笑)


お尻が重いBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する