ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ランチからショッピング

こんばんは!


曇り空で雨が時々パラパラの

1日でした。


またまた 三連休ですね!

2月にこんなに休みあったっけ⁇


昨日は 娘と梅田で待ち合わせして

ランチに行きました。


去年出来た 梅田のアパホテルの

ブュッフェレストラン




アパホテルって 初めて入ったけど

どこもかしこも キンキラキン

目が疲れます。(笑)




空いていて 窓際の広めのテーブルに

案内してもらいました。




食いしん坊の孫は 食べる食べる

すごいです。

早いので 忙しいです。(笑)


孫は ぱん、うどん、鯛めし、

肉まんの周り、たくさん食べて

ご機嫌でした。


感想は 肉吸いうどん、たこ焼き、

アメリカンドッグ、ピザが

凝った料理より美味しかったです。(笑)


最後のしめは 大阪と言えば

「ミックスジュース」

何十年ぶりかな?美味しかったです。


食事の後は 孫達の春夏服を

買いに 阪神、阪急に…

結局 サイズが他店にしかなく

電話でお取り置き対応になりました。


最近 在庫を少なくしてるようで

阪神から阪急へ後日エキスポシティへ

(デパートに在庫がないってどうよ?)


小2の男の子のウィンドブレーカーと

9ヶ月の女の子のカーディガンを

手に入れるのに スムーズに

行かなかったです。


後は 娘に任せました。(笑)


もちろん お支払いはBBAです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する