ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

平成の終わり方

こんばんは!


今年も 後10日!

全くイメージが わかないけれど…


ドラマが 次々と最終回


昨日(水曜日)見ました?

「中学聖日記」

ありえない感動の終わり方!

あの曲とシーンが 良かった!


でも この間 最終回だった

ドラマも ありえない終わり方

佐々木蔵之介と中山美穂


昭和なら 横道それて

ぐちゃぐちゃに なっても

最終回は やっぱり元のサヤか

もしくは それぞれ 1人に…が

定番だったような…


それが 平成では

ぐちゃぐちゃに なった上に

ぐちゃぐちゃな関係が

あり得る話しに…


なんなんでしょう?


そっかぁ なんでも 有りなんですね?


ちょっと ついていけてない

昭和生まれ(笑)


平成の次は どんな ドラマが

生まれるのかな?


昭和、平成、◯◯

3っの時代を 生きてきてるわ!

歳取るはず(笑)


それにしても 「中学聖日記」の

黒岩くん すごい人気!


ああいう男の子が

息子だったら いいなぁ〜と

妄想する 昭和の婆さんでした(笑)





( 中学聖日記の黒岩くん )

×

非ログインユーザーとして返信する