ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

呟き

こんばんは!


今日は 昼前から

ポツポツ降り出しました。

でも 今朝起きたら

膝の痛みが 嘘のように

消えてます⁉︎


ただ 不安定感が…


骨の中のスポンジが

後少しで 完治するのかな?と

期待して リハビリ行って

来ました。


理学療法士さん

今日も担当が オッチャンでした。

チカラは あるのだけど…


電気を 当ててると 元担当の

若い理学療法士さんが

話しに 来てくれます。

もう 質問は しません(笑)

困らせません(笑)

理学療法士さん

天気と関節に ついて

語ってました。


頑張ってね!と

心の中で 呟きました(笑)





( ハワイ ロイヤルハワイアンホテル

マイタイバー )

×

非ログインユーザーとして返信する