ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不思議

こんばんは!


寒いですね!

ピーク過ぎたインフルエンザが

また 増えてきているようで…


今日から 孫を 塾まで

送りに 行く事に なり

夕方 行ってきました。


今まで 改札口までで

孫が ホームで 友達と会えば

私は 家へ…

今週から 時間が 変わり

上手く行かず 結局

送って行く事に なりました。


何故 待ち合わせが できないのか?

1年前から お友達に

乗る電車を 聞いても

反応鈍く 理解不能⁇


賢い子のはずなのに?

上のクラスに いるのに?

賢い子は 何か 欠けてるのか?

不思議です(笑)


そういう子が 1人や2人じゃない!

今時の子は どうなってるのか?

質問に 答えるのも

はっきりしないし…

孫も 外では あーなのか?

わからない!


勉強ばかりして

変に なってるのかな?


まさかねぇ〜(笑)


不思議で

理解不能で


えっ!もしかして

私が 変⁇(笑)


孫は 友達と 行きたいみたいだけど

サッサと 送って行く方が

早い!




明日から 三連休ですね。

家政婦は 忙しい!

ゆっくり出来ない!





今日も 塾のお弁当 作りました!

のり弁に したら 好評でした!



×

非ログインユーザーとして返信する